2019年04月04日

大変ご無沙汰しております。

実にご無沙汰しております、メタマネです。

半年以上ぴったりと更新が途絶えておりました。
そんなことで、なかには死亡説や失踪説が浮上していたようですが(笑)。

どっこい生きてるシャツの中、でございます。
これわかる人は中高年以上でしょうね(笑)

更新が当分なかったことについては、それなりに思うところもございまして。
それは、また改めて書かせてもらおうと思うのですけども。

まぁ、自分自身が異動になって環境が変わったこともあって。
なんとなく、忙しかったり。
正直、ネタがなかったり。

あとは、私の性格として。

やるときにはやる。
やらないときにはやらない。

そんな感じでございまして。

要するに、なんとなく、で随分時間が経過してしまった、と。
そんな感じなんですね。

ところが。

どうも、そうやって「まぁいっか」と思っていたのですが。
自分でも、思っていた以上に読んでくださっていたかたはおられたようで。
そんなマニアックな方々には、随分なご心配をおかけしていたようで。

なんどか「大丈夫ですか?」というお声掛けをいただきました。
心配してコメントを下さった方もいらっしゃいました。

…ありがとうございます。

メタマネは、元気でございます。
私の拙い文章でも、そうやって楽しみにしてくださる方がおられるのは、とてもありがたいことです。

平成が終わり、令和を迎えるにあたり。
細々とですが、時代の片隅で、メタマネブログもこっそり再開。

そんなわけで、今後も少しずつですが、気の向いたときには時々雑感をアップしていこうと思います。

これからも、時々メタマネブログを覗きにきていただけると嬉しいです。
posted by メタマネ佐藤 at 00:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: