2012年07月28日

開幕。

downloadfile-4.jpeg
いや〜、とうとう始まりましたね、ロンドン。
これからしばらくまた、眠れない日々を過ごすことになりそうです。

そしてさっそく男子サッカー、やってくれましたね。
無敵艦隊、スペインを打破するとは!!!

オンタイムでみてたんですけど、興奮しすぎて疲れたためか、前半終わりのハーフタイムで意識消失。
朝までテレビ、つけっぱなしでございました。

昨晩は開会式を見ようとして大分粘ったんですけど、そっちも睡魔には敵わず、残ったのは寝不足の疲労感のみ。
今は重い頭で飲み会に向かっているところです。

開幕と言えば、昨日は高校野球でも地区大会の決勝がありまして。
地元倉敷の倉敷商業が、創志学園を破って甲子園出場を決めました。

この前身内に「あの高校(創志学園)とあなたの会社、なにか関係があるの?」なんて聞かれましたが、特にそうした事実はございません。
まぁ、介護系や看護系の学科もあるし、一般の方にはそんな風に見えるのかもしれません。
なんだか名前が似てるというだけでも、なんだか応援しようかな、という気になるもんですが、今回は残念でした。
その分、郷土勢の倉商には頑張って頂きたいと思います。

そんな甲子園は、8月8日から。

暑くて熱い夏、開幕ですね。
posted by メタマネ佐藤 at 18:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: